あなたはちゃんと摂ってますか?美肌に欠かせない○○

んにちは!

 

スキンケアカウンセラーゆりです。

 

今回はタンパク質について

お話します。

 

美肌になるために、

ビタミンCやコラーゲンを

摂取している人は多いと思います。

 

しかし、

 

それだけでは健康的な美肌を

手に入れることはできない

ということをご存知でしょうか?

 

これを知れば

 

健康的な美肌を手に入れる

ことができます。

 

その美肌はあなたの魅力を

何十倍にも引き上げてくれます!

 

好きな人とのデートを思いっきり

楽しむことができます!

 

f:id:yuya19951221:20190422162632j:plain

 

逆に知らないままだと

 

美肌になるどころか

肌は荒れるいっぽうです!

 

いつまでたっても自分に

自信が持てず、好きな人を

デートに誘うことすら

できなくなります。

 

f:id:yuya19951221:20190422163026j:plain

 

そうならないために

きちんと理解しておきましょう。

 

たしかにビタミン類は

美肌になるために

非常に有効ですが、

 

あくまでもそれは

肌調子を整える

働きをするものであって

 

新しいお肌を作り出す基に

なるわけではありません。

 

肌を作り出す基は

タンパク質です。

 

つまり、

 

きちんと肌自体を

作り出すことが

できていなければ

 

ビタミンやコラーゲンを

取り入れたところで

なんの意味もないというこです。

 

ビタミン類を取る前に

しっかりと

 

タンパク質を

取り入れることを

意識するだけで

 

あなたの肌は大きく変わります。

 

タンパク質を取り入れるための

代表的な食材は

赤み肉鶏むね肉です!

 

今すぐ、

冷蔵庫にあるか確認しましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

読者登録をしていただけると

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。