あなたの肌は大丈夫?絶対に知っておくべき正しい洗顔法

んにちは!

 

 

スキンケアカウンセラーゆりです。

 

毎日、

しっかり洗顔しているのに

どうして肌が荒れるんだろう?

 

と思っているあなた!

 

この記事を最後まで読んでください。

 

読めば

 

肌荒れを

気にすることもなくなります。

自信を持って

好きな人ともはなせるようになります。

 

f:id:yuya19951221:20190415160337j:plain

 

逆に

読まずに今の洗顔を続けると

 

きれいになるどころか

あなたの肌は

どんどんぼろぼろになり

取り返しがつかなくなります。

 

f:id:yuya19951221:20190415160913j:plain

 

 

洗顔をするうえで

とても重要なこと

それは

 

洗顔を1~2分

でおわらせること

 

え、たったの1~2分?

と思いますよね。

 

実は、顔の肌というのは

あなたが思ってる以上に

デリケートなんです!

 

汚れを落として

きれいにしようと

時間をかければかけるほど

 

摩擦で肌はダメージを受け、

きたなくなっていく。

 

まさに悪循環ですね。

 

 

さあ、今すぐ

思い返してみてください。

 

あなたは

何分洗顔をしていましたか?

 

もし、2分以上していたのであれば

1~2分を意識していきましょう。

 

最後までよんでいただき

ありがとうございました。

 

読者登録をしていただけると

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。