あなたは大丈夫?美肌になるために絶対に知っておくべき生活習慣!

 

んにちは!

 

 

スキンケアカウンセラーゆりです。

 

今回は、美肌になるための

気をつけるべき生活習慣

についてお話します。

 

美肌になりたい!

と思っているあなた。

 

具体的に「美肌」とはどういう状態の肌

のことなのか知っていますか?

 

『う・な・は・だ・け・つ』

 

という

 

美肌の定義があるのを

ご存知でしょうか?

 

う・・・潤いのある肌

な・・・なめらかな肌

 

は・・・ハリのある肌

だ・・・弾力のある肌

 

け・・・血色の良い肌

つ・・・ツヤのある肌

 

 

この6つの定義がそろって

初めて美肌といえます。

 

では、この6つの肌を

手に入れるためには

どうすればいいと思いますか?

 

毎日の洗顔・保湿・マッサージ

といったあらゆるスキンケアですか?

 

確かにどれも

美肌になるためには

とても大事なことです。

 

しかし

 

そのスキンケアも

生活習慣が乱れていては

なんの意味もありません。

 

 

 

ここでしっかりと

気をつけるべき

生活習慣を知ることで

 

スキンケアの効果を100%

肌に伝えることができます。

 

一日でも早く、美肌になって

好きな人と楽しい人生を

おくりましょう。

 

f:id:yuya19951221:20190415160032p:plain

 

逆に

きちんと知らないままだと

 

肌はどんどんボロボロになり

取り返しがつかなくなります。

 

自分の肌に自信がもてないまま

生きていくことなります。

 

f:id:yuya19951221:20190414211308j:plain

 

 

美肌になるために

気をつけるべき生活習慣

 

それは

 

睡眠・食事・ストレスです!

 

この3つが日々の生活で

乱れていては絶対

美肌にはなれません。

 

 

本気で美肌を

手に入れたいあなた!

 

 

今すぐ、読者登録をして

次回からの記事も

必ず読んでください!

 

次回は、「美肌と睡眠の重要な関係」

についてお話していきます。

 

最後ま読んでいただき

ありがとうございました。

 

読者登録をしていただけると

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。