このままじゃ一生美肌になれない!?○○がもたらす悪影響

 んにちは!

 

 

スキンケアカウンセラーゆりです。

 

今回は喫煙が及ぼす肌への影響

についてお話します。

 

あなたは、本気で美肌

なりたいですか?

 

本気でなりたいのであれば

タバコは絶対にNGです!

 

f:id:yuya19951221:20190418142321j:plain

 

この記事を最後まで読めば

 

喫煙がどれだけ肌にとって

悪影響なのか知ることができ

やめることを決心できます!

 

やめれば、

 

ハリのあるスベスベ美肌を

手に入れることができ

周りの友達からうらやまし

がられます!

 

f:id:yuya19951221:20190418145104j:plain

 

逆に読まないまま

吸い続ければ

 

シワシワの老婆のような

肌になります!

 

f:id:yuya19951221:20190418145621j:plain

 

そんな肌では

好きな人が振りむいて

くれることなんて

一生ありません。

 

たばこを吸うと、

 

ニコチンなどの

多量の有害物質

体内に送り込まれます。

 

その有害物質から

体を守るために

 

大量のビタミンC

を消費します。

 

このビタミンCは、

 

紫外線による

肌の老化を軽減したり、

 

肌のハリや弾力に必要な

コラーゲンの生成

助けたりするものなのです!

 

つまり、

 

たばこを吸って

ビタミンCを消費すれば、

 

肌の老化の軽減や

コラーゲンの生成が

できないため、

 

肌は若さを保てなくなる

 

ということです。

 

美肌になるためには喫煙が

絶対にNGということが

わかっていただけましたか?

 

この記事を最後まで読んで

やめようと決意したあなた!

 

さっそく、

タバコをごみ箱に

捨ててしまいましょう。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

読者登録をしていただけると

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。