あなたは大丈夫?それ、放っておくと大変なこのになります!

んにちは!

 

 

スキンケアカウンセラーゆりです。

 

今回はストレスケアについて

お話します。

 

あなたは、日々のストレス

しっかり解消できて

いますか?

 

f:id:yuya19951221:20190419091047p:plain

 

ストレスはお肌にとって

一番の天敵といっても

過言ではありません!

 

この記事を

最後まで読めば

 

日々のストレスをしっかりと

解消し続けることができます。

 

解消し続けることで

 

周りの男たちが

思わず触りたくなるような

美肌になります!

 

f:id:yuya19951221:20190419103718j:plain

 

逆に

 

最後ま読まないまま

 

ストレスを

溜め続けていると

 

肌はどんどん老化していきます!

 

老婆のようなあなたに

振り向いてくれる男はいません。

 

f:id:yuya19951221:20190418145621j:plain

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

活性酸素という言葉を

ご存知でしょうか?

 

ストレスを感じると、

ストレスに対抗するために

 

コルチゾールという

ホルモンが分泌されます。

 

その生成の過程で、

発生するのが活性酸素です。

 

この活性酸素

なんと肌を老化させるです!

 

つまり、

 

ストレスを溜めれば溜めるほど

早く老けるいうことです!

 

やばいですよね?

 

そうならないための

いつでもできる

ストレス解消法教えます。

 

それは、

 

笑顔を心がける

 

です。

 

この方法はかなり効果的で

 

口角を上げて笑顔でいると、

「幸せホルモン」と呼ばれる

 

セロトニンの分泌量増えるという

研究結果もあるほどです!

 

ストレスをため込んでいるあなた!

 

今すぐ笑顔を作ってみましょう!

 

それだけで、あなたのストレスは

かなり解消されます。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

読者登録をしていただけると

あなたのお役に立つ情報を

伝えることができます。